SaiHaTe
主に落書きを放置する倉庫。
スポンサーサイト

うっほー
手がひび割れていてーぜ!

どうもお久しぶりですっていうか見てる人いんのかな!
煉杜です。
最近改名しました。

楠木けいです。

ブログのタイトルとプロフをどうにか
編集して
ログ置き場にしようかな!

twitterやり始めたらそっちで全部済んじゃって
みくしもブログもそっちのけwwww

あけましておめでとうございましたってことで

つのねえ

はいどん!
龍の姉さんです。おっぱいバンザイ。
もすこし時間かけれたらよかったんだけどね。うん。

残りのログは追記にて




東日本大震災がありまして、地震と津波が実家直撃でしたが私は元気です。
実家の方は、波に浸かったものの無事でした。なんとかね。
建ってるのが奇跡なくらい危ないけどね。うん。
ただ生家が流れてしまったので幼い頃の思い出が全部海のもずくになりました。
間違った藻屑だ。
でもね、まあ人間生きてりゃなんとかなりますよ。
もう1年近く経つのか…

そして今年は成人でした!ヒュウ!お酒飲めるね!
残念でも誕生日2月なのでまだお預けなのです!くそっ!


jhg.jpg

うちの猫モデル。
今はもう帰らぬ猫となってしまったけども。
きみのことは忘れないよ。
今は、こいつと馴染みだった(?)野良猫が実家に癒しに来てくれてます。


ピカピ

毎度おなじみ
くらみんぐさん主催のピカピカ合唱チュウ
絵と歌で参加させていただきましためちゃくちゃ声浮いとるがな。
アイコンはフウロです。よろしく!




やー久しぶりですけども
これからもよろしくお願いします!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://linkford.blog65.fc2.com/tb.php/315-7cba2343
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめ【うっほー】

手がひび割れていてーぜ!どうもお久しぶりですっていうか見てる人いんのかな!煉杜です。最近改名しまし まっとめBLOG速報【2012/11/26 04:58】
カウンター

目指せキリ番!

報告は任意でお願いしますw
ゾロ目・階段・鏡などwww
※1人1日1回しか回りません。
設置:2009/4/26
・・・多分←

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

