SaiHaTe
主に落書きを放置する倉庫。
スポンサーサイト

(゚∀゚)ラヴィ!!

( ´∀`)




どうしようかなァ
結構深刻な悩みだよなァ

仕事が自分に合わないんだよねー
接客なんてもうクソくらえwww

お客様(笑)っていうか
客がうんことしか思えなくなった時点でもう
終わってるんだよね


っていうのはまあ
誰もが抱えるアレな訳で

ああ



描きたいなぁー

なんていうかまあ
ネット…断ち切ったほうがいいのかな…
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://linkford.blog65.fc2.com/tb.php/316-1ae202ee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめ【(゚∀゚)ラヴィ!!】

( ´∀`) まっとめBLOG速報【2012/10/23 15:16】
カウンター

目指せキリ番!

報告は任意でお願いしますw
ゾロ目・階段・鏡などwww
※1人1日1回しか回りません。
設置:2009/4/26
・・・多分←

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

